

SUNNY NAPさん

会社の近くにある洒落た看板屋さん。

作製されるサインも洒落ているが、アトリエがこれまたかっこいい。何気なく放置されている道具類などもまるで計算されて置いてあるのではなかろうかと思うほどオブジェしている。店の前には仕事用の古いワーゲンのデリバリーバンが置いてあり、フロントファザードもグッド!!

そんなわけであまりにカッコいいアトリエなので、ずうずうしく入っていき何枚も写真を撮らせていただいた。両腕にタトゥーを入れたセンス溢れるこの屋のオーナーは、気さくな良い人物であった。洒落たサインを作りたいのであれば依頼してみてはどうだろうか?

_R025588.jpg

Trackback

Trackback URL
http://roganworks.blog.fc2.com/tb.php/6-cc86fda1

Comment

swingphoto | URL | 2014.07.09 12:32
事務所なども
その方のセンスが溢れますよね。
自宅より時間を過ごすかもしれない
場所です。
そこを大切にする方の仕事は信頼できそうです。
Eijiro_h | URL | 2014.07.09 14:29
まるで、South of Houston Street…の工房みたいな雰囲気ですね。
なんて、ソーホーのことなど、よく知らないのですが、、、(汗)
きっと、このアトリエのある建物の〈裏側〉も素敵なのでしょうね〜。
Sacra Fragola | URL | 2014.07.09 20:11
こんばんは。
いつの間にか、コメントが開いていましたね。
こういう店はいいですね。
しかし、入っていく勇気がありませんが・・・
↓の老眼・・・私なんぞはきっとROGANさんよりも
かなりひどいもので、被写界深度はNoctilux並です。
せめてもの救いは、1mから先は、まだ1.5の視力があることぐらいです。
お互い年はとりたくないですね。
Desire | URL | 2014.07.09 23:07
雰囲気の良いShopですね(^^)
そしてそこに突入して被写体にしてしまうのも凄いです
見習わなくてはと思う一枚に行動力でした
渋い写真めざして行きたいですが
派手好きでなかなかうまくいきません(^^;)
ROGAN | URL | 2014.07.10 02:07 | Edit
swingphoto さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。本当に、ここのオーナーのこだわりはすごいと思いました。そこらに雑然と置いてあるもの全てが実に良い感じなのです。

いい仕事をされるのではなかろうかと容易に推測できました。
ROGAN | URL | 2014.07.10 02:09 | Edit
Eijiro_hさん、こんばんは。

このアトリエは古いビルの1階にあります。ビル自体はかなり取り残された感があるのですが、その一角を実に見事にレストアされています。裏側もいい味が出ている思いますよ。
ROGAN | URL | 2014.07.10 02:13 | Edit
Sacra Fragolaさん、こんばんは。

お久しぶりです。コメント欄は空けました。相変わらずレスは遅くなるとは思いますが・・・。

僕はこの店ほど雰囲気のいいアトリエは見たことがありません。機会があれば一度訪問してみてください。

老眼は年年歳歳進んでいきまして、視力もやや低下気味です。歳はとりたくないですね・・・。
ROGAN | URL | 2014.07.10 02:16 | Edit
Desireさん、こんばんは。

ありがとうございます。まあ、どちらかといえば厚かましいほうなので、割りに気楽に撮影させてもらいます。それなりにお願いすればたいていはOKもらえます。人のスナップを撮るときも「撮らせてくれない?」とお願いすることもあります。

渋い写真ならばいいですが、暗い写真にならないように注意しようと思っています。
Comment Form
公開設定

