

PC絵画

僕は以前photoshopを使って絵を描いていたことがあったのだが、またそれを始めてみようと思っている。写真はあるものをそのまま写し取ることしかできないが、絵はその点なんでもありでおもしろい。出来上がったらアップします。

_SDI1208.jpg

UNTITLED

_SDI0424.jpg

T-MAX400 在庫ゼロ。

某カメラ店を久しぶりにのぞいてみたが、T-MAX400やTX400の在庫が在庫ゼロ。

この店にはたいていは置いてあるんだがな・・・・。

せっかくだから、ついでにニコンDFをちょっと触ってきた。 へ~・・・。使えそうじゃん・・・。

img300.jpg


SUNNY NAPさん

会社の近くにある洒落た看板屋さん。

作製されるサインも洒落ているが、アトリエがこれまたかっこいい。何気なく放置されている道具類などもまるで計算されて置いてあるのではなかろうかと思うほどオブジェしている。店の前には仕事用の古いワーゲンのデリバリーバンが置いてあり、フロントファザードもグッド!!

そんなわけであまりにカッコいいアトリエなので、ずうずうしく入っていき何枚も写真を撮らせていただいた。両腕にタトゥーを入れたセンス溢れるこの屋のオーナーは、気さくな良い人物であった。洒落たサインを作りたいのであれば依頼してみてはどうだろうか?

_R025588.jpg

ROGAN・・・老眼・・・

老眼が年々ひどくなる。

特に朝の起きがけはひどいもので、被写界深度がかなり浅く、自分の目にはこんなふうに見えるのだ。

_DSF2613.jpg



UNTITLED

_DSF2504.jpg

雲が動く写真。

リセットする前にも記事にしたと記憶しているが、この2枚の写真をじっと見つめていると、雲がゆっくりと右から左に流れていくように見える。

ちなみに上はデジタル撮影、下はフィルム撮影である。

_R020082.jpg

60040017-2.jpg

UNTITLED


_R022752-2.jpg
